Latest Entries



Japanese!


青森県のモクズがにです。川がにですので、中国の上海がにと同じですね~
このカニはミソが旨いですよ~!

綺麗だなぁー!


小田原のイサキと焼津の赤ムツです!
イサキはまさに今が旬ですよ~男らしい顔つきですが女の子でした(笑)礒の魚ですが臭みは無いです。非常に美味しい魚です!
赤ムツは別名ノドグロ。今や最高級魚ですね~
脂のって刺身、塩焼き、煮付けと何でも旨い魚です!

茅ヶ崎産


渡り蟹です。
危ないので輪ゴムで爪を閉じたけど…暴れて外されちゃいました!

土砂降り!


最悪な天気ですね~土砂降りの大雨!
なのに、凄いモノが入りました!
天然インドまぐろのカマです!今は天然のインドまぐろは少ないですし、カマトロは稀少部位ですから!お早めに…

手が痛い!


殻付きの生ウニです!
手は痛いし、黒くなるし、でも食べると美味しいですよねー

Extra

プロフィール

海鮮茶屋 神楽

Author:海鮮茶屋 神楽
海鮮茶屋 神楽店主のブログへようこそ!

茅ケ崎や相模湾の魚や美味しい旬の食材を
いつも探しまわってる居酒屋店主の日記です。

海鮮茶屋 神楽

最新記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

カウントダウンツリー

最新トラックバック

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
